2016年10月24日月曜日

またタイガーがでてきた

こんにちわ。
なつかしいですね。
タイガーマスク

昔からいましたよね。
タイガーマスク。
でも、なんか新しいタイガーマスク。
マスクとか、マント。
それがなんかすごく鮮やかで、
どちらかというと、
阪神ファンなのかなっておもったりしましたw

まぁ違うけど。
プロレスですけどね。

なんか、この間の新日のプロレス放送で、
タイガーマスクWっていうアニメの放送を記念して、
そしてそれのエキシビションマッチが行われました。

で、まぁ誰がやっているのかわからないけど、
結構いい動きをしていましたよ。

トップロープを利用して、ミサイルキックとかしてました。
いい動きをしていましたよ。

まぁこれ中身が誰だかわからないけど、
なかなかキレのある動きをしていました。

で、思ったんですよ。

うん。
プロレスラーって本当に大変だなぁ。って

こわいよね。
あんなところから飛んだり跳ねたりするのってさ。
おそろしいねえ。
そして、すごいねぇ。