2016年10月9日日曜日

ネコたん

かわいい
マジでかわいい

ネコ
ネコ単マジでかわいい

かわいすぎます。
もう。本当にかわいい。
ネコ。
最高にかわいいです。

ネコのかわいさは、最強ですね。
最強にかわいいです。
本当にかわいいです。

ネコ。
マジでネコかわいい。

とくに、なんていうのかな。
ネコ。
かわいいのは、こうなんていうのかな。
神から与えられたかわいさですね。

本当にかわいすぎます。
マジでかわいすぎます。

ねこたん。

もうねこたんって、どこでみてもかわいいもんね。
勿論超野生の猫もいて、
そういうのは全然よってこないけど、
人間に馴れているネコは本当にね。
かわいいんだよね。

こうなでなでして、マジでかわいすぎる。
ころーんてなったり、
すりすりしたり、
にゃーんってないたりしてね。

もう、あれはもう、最高にはぁはぁですよね。