2016年11月11日金曜日

パズドラ

わらえるわ。
マジでわらえるわ。

何が笑えるかっていうと
わざわざ会社まで設立して。
あるいはしていて、こんな商売をしていたら
どう考えても、法律違反だから逮捕されるなんて
わかりきっていると思うんですけどね。

でも、わかっていなかったみたいです。
爆笑ものですね。

法関連をどうやって、クリアできると思っていたんでしょうか?
わかりません。

逃げ切れるとでも思っていたんですかね。
マジで。


昨日のニュースでやっていましたけど、
パズル&ドラゴンズていうスマートフォンのゲームあるよね。
で、そのゲームのチートツール。
それを作成して販売していた会社の代表ら3人が
家宅捜査などの逮捕状がとられて、逮捕されました。

なんでもチートツールをつかえば、
色々とレアキャラなどを好きにとることができる。
そういうような感じのものなんだそうですよ。

で、これで逮捕されたと。
組織犯罪処罰法違反
だそうです。

笑えるでしょ。
なんでこれで逮捕されないと思っていたんですかね。
バカすぎますねw