2016年5月29日日曜日

ロードスター

あたらしいロードスター
これは何時発売されるんでしょうか。
ロードスターのRFだっけ
リトラクタブルファストバック
って奴
たしかそんな名前だったと思います。

あれ、もんのすごくかっこいいですよね。
カッコよすぎでしょ。
本当にかっこいいでしょ。

普通のロードスターでもかっこいいけど、
やっぱりRFは別ですね。
あのかっこよさは普通のものではない。
ファストバックスタイルなのがいいんですよね。

もうね。
あそこまできたら、クーペでもいいんじゃないかって思います。
そのレベルでかっこいいですよね。

っていうかね。
思うんです。
ロードスターをベースにして、
マツダはコンパクトクーペを発売してもいいんじゃないかなって。
それはそれで売れると思うんですよね。
まぁバカ売れするようなものではないですけどね。

それでも、みてみたいな。
今のマツダがデザインしてつくったロードスター。
是非みてみたいと思います。