2016年3月26日土曜日

腰痛いなぁ

あああ、痛い
腰が痛い。

痛くないですか?ワタシは腰が痛いです。
痛すぎです。

とくに最近いたいです。
っていうのも、このあいだ重いものを持ったからです。
いやね。
かなり重かったんですよ。

で、おもったんです。
これは、へたしたら腰にくるなって。

まぁ重いけど、持ち運ぶことができない重さではない。
だから、もちはこんだわけですけどえん。

で、やっぱりきました。
やっぱり重さがダメージになってきました。
しかたないですね。

だって腰が悪いんだもん。

昔から腰が痛い。
悪いのはわかっていました。
だから、気を付けていたけど
どうしても重いものをもたなければならない。
それはしたかないことだから、
やったんですよね。

そうしたら、やっぱり痛くなりました。
はぁ。
つらいなぁ。

しばらくは大人しくしているしかないですね。