2016年3月9日水曜日

雨すげーーー

すごい。
なんか、だんだんと雨が強くなってきています。
それにしても、本当に雨がすごい!

いや、マジですごい。
なんか、台風がきている。
それくらいのレベルで雨が降りまくっていますね。

いや、本当にすごいね。
あのね。
昨日の夜から雨がふっているんですけどね。
これがやみません。

ものすごい勢いで雨がふりまくっています。
それもずっとずっと

ちょっとフルの長すぎない?
っていう感じですよ。
本当にしかもだんだんと雨がつよくなってきているしね。

だから、ちょっと驚きです。
ワタシの住んでいるところ。
普段からあんまり雨はふらないところだから、
これだけ一気に降り続けると、
まだ初春って感じだけど、
大丈夫かなって思ったりしますよ。

洪水とか。
いや、本当に。
それだけの勢で降り続いていますからね。