2015年12月28日月曜日

イギリスのお値段

ネットでやっていました。
イギリスの事をやっていました。

何かというと、イギリス。
本当に大変なんですね。
ツライんですね。

だから金をぽんぽんと出してくれる、中国に魂を売るような事を
必死になっているんですねぇ。
って思いました。

ニュースでは、
イギリスの全体の価値はいくらになるか。
っていう話がありました。

それによると、
イギリス全部の価値。
不動産や社会インフラ。そして銀行預金などを含んだ値段。
それらすべての値段を合わせると、
価値は約8兆600億ポンド。
日本円にして、約1447兆円になることがわかったそうです。

これどう思いますか?
少ない?
ワタシはこれは、安い価格だなぁ。
って思いました。
なんか、金を持っている国ならまるごと出せそうな金額ですよね。

まぁ日本円では無理だと思いますが、
それいがいの金額なら払えるかもしれませんね。

イギリスの価値っていうのは、どんどんと右肩下がりで
下がり続けているそうです。
大変ですねぇ。