2015年12月7日月曜日

服がぼろぼろになったwwww

こんにちわ
服がぼろぼろになりました。
ぼろぼろぼろ

なぜぼろぼろになったのか。
答え。
ペットとあそんだから。

ペットと遊ぶと服がボロボロになる。
これって、まぁよくある事ですよね。
だけど、まさかここまでぼろぼろになるとは思っていませんでした。

イヌとかなら大丈夫なのかな?
ワタシ、犬と遊んだことがないからわからないや。
でも牙も爪もそんなにするどくないから、
大丈夫な気がします。

やっぱりね。
牙も爪もするどい生き物とあそぶと、
もうボロボロになるねw

ネコとか鳥とかねw

ネコとあそぶと、もう服に穴があきまくります。
さらにひっかき傷もものすごく増えるしねw
いや笑い事じゃないけどねw

あと、壁もぼろぼろになる。
まぁそれでもかわいいんだけどね。
ネコちゃん。

人が自分の服をぼろぼろにしたら、腹立つけど、
ペットが服をぼろぼろにしたら、
しょうがないなぁ。
って思いますもんね。

この差ってなんですかねw