2014年4月10日木曜日

ホンダのバイクがかっこいい

こんにちわ
ドライブ好きですか?
ワタシは大好きです。

どれくらい好きかというと、本当に大好きです。
かなりの勢いですきです。
なんというか、ドライブしているとこう色々と楽しいんですよね。
運転しているだけで楽しい。
ハンドルきったり、加速したり、
色々とクルマと道路の状況を考えて運転する。
それが楽しいんですよね。

当然ドライブ好きですから、
自動車も大好きです。

でも、バイクはちょっとって思っています。
なんかバイクって怖いんですよね。
安定していないし、転んだらもう終わりじゃないですか。

クルマからすると、バイクって本当に危ないしね。
でも今日ホンダが発表したバイクをみて、
なんかこれはかっこいいなぁ
って思いました。

750㏄の大型バイクっで、価格は99万9000円。
このバイクのデザインが本当にかっこいいんです。
車高?も低くてスポーティーなデザインなんですよ。
これなら一度のってみたいなぁ。
って思いましたけど、
そもそも免許もってませんでした。

やっぱ自動車がいいね^^