2015年10月24日土曜日

腰がいたい

いたい。
腰がいたい。

腰がだんだんと痛くなってきました。
うーん。
これはやっぱりあれかな。
腰に悪い恰好をしているからかな。


実は昨日の夜くらいから痛いんです。
いたいっていうか、
なんかこうじわじわとぎゅっと痛いというか。

まぁあれだもんな。
朝からずっとすわっているもんな。

でなんで腰がいたいのか。
まぁなんとなくわかっています。
実は運動したんです。
デッドリフト
っていう重いものを腰の力で持ちあげる。
そして腰の筋肉を鍛える。

そういう運動です。
したんです。

でした日は全然大丈夫だったんですけど、
それから1日たったのが昨日の夜くらい。
なんか、こうじわじわと筋肉がじわじわとするんです。
なので、こうなってくると寝るのが大変なんですよ。

で、今朝は今朝であさからずっと座っています。
そしたら、どどんとダメージが^^;;
はぁ。
腰が痛いです。

いやだなぁ。