2014年10月11日土曜日

北朝鮮が異例の会見

なんだろう。
北朝鮮が記者会見をひらいたそうです。

ニューヨークの国連本部で。
ちなみに何を行っているかというと、
北朝鮮っていうと、人権侵害国家ですよね。
日本人の拉致。
それもまだ解決していませんね。

ちなみに、南朝鮮の韓国も同じく人権弾圧国家。
こちらは自国民だけではなくて、
東南アジア諸国など、
自分たちより発展が遅れていると見なした人種に対してい
差別を行うことで有名です。
屑のような文明の国なので、
しかたないですねw

いや本当に。
韓国の屑っぷりは、全世界に知ら渡るようになっていますねw
本当に擁護しようのない屑だから、
しかたない。
全部事実だからw

あ、ちがった。
北朝鮮の話でした。

北朝鮮は国際社会から批判されている人権問題にたいして、
ゆがめられた真実をただす
などと反論したそうです。
会場は記者や外交官らなどで満席になったんだとか。

まぁ何をどう主張しても、
人権が侵害されているのはかわりナインですけどね。