2014年9月14日日曜日

今日もいい天気だ

こんにちわ。
いや~
今日もとってもいい天気ですね。
本当にいい天気です。
うれしいですねぇ。

なんか、もうずっと雨が降りまくっていましたからね。
なので、ずっとお出かけとか
ちょっとあれな感じでしたからね。

お出かけして雨がふって、
そして鉄道遅延で大打撃をうけたこともありました。
かなしいです。

なので、必然的に
天気がわるくなってくると、
おでかけするのはやめようかなぁ。
って感じなんですよね。

でも、最近はあれですね。
あきばれです。
最近っていってもここ数日だけど。
今日もとってもいい天気です。

やっぱり、こう天気が続くとき持ち良いですね。
気温もそれほど高くないしね。
過ごしやすく、
そして運動しやすい季節になりましたね。