2014年8月11日月曜日

能年玲奈かわいすぎ

こんにちわ。

今日もあっついですね。
それにしてもあつい。
まぁ台風がいなくなって、
大雨と洪水と暴風がふかなくなったので
とっても嬉しいけどね。

やっぱり天気いい方がいいよね。
あついけどね。

まぁそういうわけで、能年玲奈ちゃん
マジでかわいいよね。

なんだろう。
あのたどたどしさ。

フリーでトークさせると、
もう何をいってるんだ???
という感じがひしひしと伝わってきますね。
かわいいです。

でも演技がはじまると、全然別人になる。
すごすぎだよね。
そしてあの目。
瞳がきらきらしてるの。
すっごい。きらきら。
あれはすごいね。
あの歳で目がきらきらしているとか、
マジでかわいいよね。

うん。
とにかくかわいいよね。