2014年5月25日日曜日

韓国の反日プロパガンダ

こんにちわ。
知っていると思いますが、韓国は日本の敵国です。
え?そんなことはないって?
同じ価値観を共有する友好国?
またまた御冗談をw

政治の世界では、そりゃ
同じ価値観を共有する友好国
って言いますよ。
政治ですもの。
表立って、韓国は世界一の反日国家であり、
日本に情報戦をしかけてくる、れっきとした敵国である。
なんていうわけないでしょw

でも、韓国が行っていることは
完全に日本に対する戦争行為ですね。
世界中で日本に対する反日プロパガンダを繰り返し、
将来における日本のイメージを低下させようとしているわけです。
韓国国内では幼少時から反日教育を行っています。
そして口を開けば反日言動を繰り返す。
そんな国が友好国であるわけがないですね。

確かに隣国であることには違いありません。
ですが、隣国だから友好国というは完全に間違いです。
韓国は敵です。
しっかりと認識しておかねばなりません。