2011年7月6日水曜日

夏のために、青汁でも飲んでみようかな。。

みなさんこんにちは~。


はっきりしないけど、今年も夏はガンガン暑くなっちゃいそうな気がしますね~。


最近自分の体調とか、健康が気になってる私としては、


熱中症対策を始め、色々やっとかないと大変かな、って気がしてます。


そんな中、いまちょっと気になってるのが「青汁」と「カイテキオリゴ」です。


何を今更、って思う人もいるかもしれないけど、


私まだ飲んだことないんですよね~。見た目、ちょっと抵抗があるんですよね。


でもカラダにいいってことは大体はっきりしてると思うし、


今年の夏に向けて、熱中症対策とか、色々やっとかない摂って思うんですよね。


どこで売ってるのかとか、まだよく調べてないんだけど、


テレビではお試しとかやってるし、いまからちょっと試したいな。。

お試しというと、乳酸菌革命Superもお試しセットを売っていますね。

なかなか評判も高いようですよ。

乳酸菌革命Superの口コミはコチラから

健康食品の選択には、やっぱり口コミが大切ですよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿