どかーん
って大爆発するんかな?
しないんかな?
ようわかりませんけどね。
するんですかね。
どうなんですかね。
まぁでも大爆発したのは間違いないですけどね。
中国の天津で。
天津大爆発
って感じですかね。
あれは凄かったなぁ。
インターネットをみると、いまでもあれやこれやと多くの情報が
ながれています。
動画も多くあります。
写真もね。
日本のマスコミはただの特亜工作機関であるものが
大半なので、全然報道していないところもありますね。
でも、あそこでいますさまじい事になっていることが、
よーくわかります。
爆発の影響で大規模なクレータができていますからね。
しかも毒ガスの雲がかかっています。
あれ、やばすぎでしょ。
JK
ちなみに鹿児島県の桜島もなんかやばそうな感じになっていますね。
あれ、どうなるんですかねぇ。
どかーんってなるのかなぁ。
一応噴火警戒レベルが4に引き上げられています。
火山性地震も増えているそうです。
噴火するんかな???
2015年8月16日日曜日
2015年7月30日木曜日
スポンジ
こんにちわ。
毎日あついですね。
お元気ですか?
熱中症に気を付けてくださいね。
そうでないと、本当にあぶないですからね。
いや、マジで。
毎年のように熱中症で人が死亡しています。
日本はもうそういう感じの気候の範囲に入っているんですよね。
気を付けてくださいね。
それはともかく、ネコちゃんって本当にかわいいですよね。
ワタシはねこちゃんが大好きです。
ネコちゃんってどうしてあんなに可愛いんですかね。
もう可愛くてかわいくて仕方がありません。
おうちでもねこたん飼いたいなぁって思うけど、
ねこたんかうと、家の壁がとんでもない事になるんですよねぇ。
それが悩みどころですよね。
今朝ニュースでやっていたけど、
ねこたんとか動物を飼うと抜け毛が大変なんですよね。
やっていたのは、洗濯機に入れるスポンジです。
洗濯ものと一緒に、スポンジをいれて洗うと、
洗濯ものについているネコ毛が、
スポンジにくっついて、洗濯物が綺麗になる
っていうものなんだって。
色々と考えるものですね。
動物を飼っているご家庭は、こういうのあると便利ですよね。
毎日あついですね。
お元気ですか?
熱中症に気を付けてくださいね。
そうでないと、本当にあぶないですからね。
いや、マジで。
毎年のように熱中症で人が死亡しています。
日本はもうそういう感じの気候の範囲に入っているんですよね。
気を付けてくださいね。
それはともかく、ネコちゃんって本当にかわいいですよね。
ワタシはねこちゃんが大好きです。
ネコちゃんってどうしてあんなに可愛いんですかね。
もう可愛くてかわいくて仕方がありません。
おうちでもねこたん飼いたいなぁって思うけど、
ねこたんかうと、家の壁がとんでもない事になるんですよねぇ。
それが悩みどころですよね。
今朝ニュースでやっていたけど、
ねこたんとか動物を飼うと抜け毛が大変なんですよね。
やっていたのは、洗濯機に入れるスポンジです。
洗濯ものと一緒に、スポンジをいれて洗うと、
洗濯ものについているネコ毛が、
スポンジにくっついて、洗濯物が綺麗になる
っていうものなんだって。
色々と考えるものですね。
動物を飼っているご家庭は、こういうのあると便利ですよね。
2015年3月7日土曜日
ビールがうまい!
こんにちわ。
みなさん飲んでいますか?
ワタシはもりもりと飲んでいます。
いやぁ。おいしいですねぇ。
ビール。
ビール最高!
って感じですね。
みなさんはビール好きですか?
ワタシは大好きです。
何がいいかっていうと、
やっぱりあの炭酸ですね。
ごくごくごく
ぷはぁああああ
これが良いんですよ。
これ。
このぷはぁあ
これがいいんですよね。
最高です!
最高ですか?
最高です!
マジでうまい。
ビールのうまさってやっぱり、このぷはぁあだと思います。
炭酸計の飲み物ってこのぷはぁあがうまさの主要要素だと思いますw
ちなみに、いまビールのんでいます。
マジうまい。
酒の肴は貝と魚。
これおいしいよね。
まさに酒の肴って感じです。
あと、肉系もあるといいんだけど、いまはありません。
まぁでも魚がおいしいからいいや。
魚の肴。
そういえば、なんで肴っていうんですかね。
まぁ別にいいけどねww
みなさん飲んでいますか?
ワタシはもりもりと飲んでいます。
いやぁ。おいしいですねぇ。
ビール。
ビール最高!
って感じですね。
みなさんはビール好きですか?
ワタシは大好きです。
何がいいかっていうと、
やっぱりあの炭酸ですね。
ごくごくごく
ぷはぁああああ
これが良いんですよ。
これ。
このぷはぁあ
これがいいんですよね。
最高です!
最高ですか?
最高です!
マジでうまい。
ビールのうまさってやっぱり、このぷはぁあだと思います。
炭酸計の飲み物ってこのぷはぁあがうまさの主要要素だと思いますw
ちなみに、いまビールのんでいます。
マジうまい。
酒の肴は貝と魚。
これおいしいよね。
まさに酒の肴って感じです。
あと、肉系もあるといいんだけど、いまはありません。
まぁでも魚がおいしいからいいや。
魚の肴。
そういえば、なんで肴っていうんですかね。
まぁ別にいいけどねww
2014年12月11日木曜日
FXしろとうるさい
それにしてもうるさい。
なんか最近うるさいんですよ。
メールマガジンとか、
銀行とかカード会社とか、
そういうの受け取っているんですけどね。
もう最近本当に多いですね。
FXしよう
FXしよう
FX
あと外貨貯金しよう。
っていうの。
いやしねーよ。
外貨貯金とかならまぁ少しはいいかなとか思うけど、
FXとか絶対にやらねーよ。
それを専門に自分の時間をなげうってやっているなら
わかるけどね。
でもしないから。
そんな暇も時間もとってられないし。
って思いますよ。
本当に。
なんか今さっききたのは、
貯蓄が1000万円以上ある人は、
FXをやっている!
とかいうんですよ。
FXをやっている人はリア充がおおい。
だから、君もFXをやってリア充になろう。
とか下らねーことをいっているわけですよ。
逆だろうとw
初めから金持っている奴が、FXをやっている。
FXやる前からリア充なんだよ。
あほ臭い事いうなっつーの。
なんか最近うるさいんですよ。
メールマガジンとか、
銀行とかカード会社とか、
そういうの受け取っているんですけどね。
もう最近本当に多いですね。
FXしよう
FXしよう
FX
あと外貨貯金しよう。
っていうの。
いやしねーよ。
外貨貯金とかならまぁ少しはいいかなとか思うけど、
FXとか絶対にやらねーよ。
それを専門に自分の時間をなげうってやっているなら
わかるけどね。
でもしないから。
そんな暇も時間もとってられないし。
って思いますよ。
本当に。
なんか今さっききたのは、
貯蓄が1000万円以上ある人は、
FXをやっている!
とかいうんですよ。
FXをやっている人はリア充がおおい。
だから、君もFXをやってリア充になろう。
とか下らねーことをいっているわけですよ。
逆だろうとw
初めから金持っている奴が、FXをやっている。
FXやる前からリア充なんだよ。
あほ臭い事いうなっつーの。
2014年11月22日土曜日
リコール
こんにちわ。
最近はリコールに関するニュースを結構聞きます。
リコールってどういうイメージがありますか?
まぁリコールって、正直誉められたものではないけど、
仕方がない事でもあるんですよね。
人間が作っているものですから、
どこかにミスはでてくるものです。
だからこそ、不具合が見つかった時に、
素早くリコールを発生させて、
すぐに対策して修理をしていく。
これが必要ですからね。
で、それはともかくリコールは
なければない方がいいわけです。
最近色々と話題になっているのは、
ホンダのリコールと、タカタのリコールですね。
ホンダのリコールは、
同じ個所を5回も連続でリコールをするという、
まぁ不具合というよりも、
完全に欠陥品という感じのリコールだそうです。
これはもう治らないみたいですね。
設計上治らない。
つまり欠陥というわけですね。
今後もリコールがあるかもしれません。
タカタはエババッグの不具合がある。
という事で、大規模リコールにつながりますね。
しかもアメリカでリコールを発生させるのが
遅すぎるという事で、
色々と問題を指摘されているそうです。
やっぱり、リコールは存在しないのが、
一番ですね。
最近はリコールに関するニュースを結構聞きます。
リコールってどういうイメージがありますか?
まぁリコールって、正直誉められたものではないけど、
仕方がない事でもあるんですよね。
人間が作っているものですから、
どこかにミスはでてくるものです。
だからこそ、不具合が見つかった時に、
素早くリコールを発生させて、
すぐに対策して修理をしていく。
これが必要ですからね。
で、それはともかくリコールは
なければない方がいいわけです。
最近色々と話題になっているのは、
ホンダのリコールと、タカタのリコールですね。
ホンダのリコールは、
同じ個所を5回も連続でリコールをするという、
まぁ不具合というよりも、
完全に欠陥品という感じのリコールだそうです。
これはもう治らないみたいですね。
設計上治らない。
つまり欠陥というわけですね。
今後もリコールがあるかもしれません。
タカタはエババッグの不具合がある。
という事で、大規模リコールにつながりますね。
しかもアメリカでリコールを発生させるのが
遅すぎるという事で、
色々と問題を指摘されているそうです。
やっぱり、リコールは存在しないのが、
一番ですね。
2014年11月9日日曜日
アメリカが派遣増員
増やしています。
どんどんと増やしています。
あ、ウソです。
あんまり増やしていません。
絶対数的には。
でもね。
倍数からいうと、2倍になっています。
2倍っていうと、かなり増えた気がしますね。
なんの数かというと、
中東でいま大問題となっているのが、
イスラム教スンニー派武装勢力 イスラム国
の存在ですね。
この武装勢力が、周辺に戦闘をしかけ、
さまざまな悪影響を与えているわけです。
本当に最低ですね。
で、アメリカ。
地上部隊をだせば、一番いいんですけど、
地上部隊を出すと、色々と被害が大きいわけです。
というわけで、地上部隊をださずに、
有志連合として、
爆撃を繰り返しているんですが、
ニュースでは、
アメリカはイラクに対して、
兵士の派遣を増員
全部で3100人規模となることになったそうでうs。
彼らは直接たたかうのではなくて、
イラクで訓練や作戦の支援を行うそうです。
まぁこれでどうにかなるといいんですけどね。
どんどんと増やしています。
あ、ウソです。
あんまり増やしていません。
絶対数的には。
でもね。
倍数からいうと、2倍になっています。
2倍っていうと、かなり増えた気がしますね。
なんの数かというと、
中東でいま大問題となっているのが、
イスラム教スンニー派武装勢力 イスラム国
の存在ですね。
この武装勢力が、周辺に戦闘をしかけ、
さまざまな悪影響を与えているわけです。
本当に最低ですね。
で、アメリカ。
地上部隊をだせば、一番いいんですけど、
地上部隊を出すと、色々と被害が大きいわけです。
というわけで、地上部隊をださずに、
有志連合として、
爆撃を繰り返しているんですが、
ニュースでは、
アメリカはイラクに対して、
兵士の派遣を増員
全部で3100人規模となることになったそうでうs。
彼らは直接たたかうのではなくて、
イラクで訓練や作戦の支援を行うそうです。
まぁこれでどうにかなるといいんですけどね。
2014年10月20日月曜日
マッサージチェアはロボットだ!
ふぅ。
つかれました。
みなさんはどうですか?
毎日がんばって働いていますか?
ワタシは頑張って働いています。
まぁ働いても、働いても儲からないけどねwww
でも働いています。
生活しないといけないもんね。
つーことで、働いているのはいいけど、
本当に本当につかれるんですよね。
ふぅ疲れます。
まぁつかれたときは、やっぱり
マッサージチェアですね。
これ、本当にいいよね。
マッサージチェア
つかれたときは、マッサージチェアにすわって、
ぼたんをぽちっとな。
すると、
チェアさんがいろいろともみもみぐいぐいとしてくれて、
身体をほぐしてくれます。
実にすばらしいまっしーーんですね。
あ、おもったんだけど、
これマッサージチェアって
ロボットですよね。
ある意味。
もみほぐしロボ。
そう考えると、日本ってもうだいぶ前から
ロボットが家庭にはいっているんですねぇ。
すごいね^^;;
つかれました。
みなさんはどうですか?
毎日がんばって働いていますか?
ワタシは頑張って働いています。
まぁ働いても、働いても儲からないけどねwww
でも働いています。
生活しないといけないもんね。
つーことで、働いているのはいいけど、
本当に本当につかれるんですよね。
ふぅ疲れます。
まぁつかれたときは、やっぱり
マッサージチェアですね。
これ、本当にいいよね。
マッサージチェア
つかれたときは、マッサージチェアにすわって、
ぼたんをぽちっとな。
すると、
チェアさんがいろいろともみもみぐいぐいとしてくれて、
身体をほぐしてくれます。
実にすばらしいまっしーーんですね。
あ、おもったんだけど、
これマッサージチェアって
ロボットですよね。
ある意味。
もみほぐしロボ。
そう考えると、日本ってもうだいぶ前から
ロボットが家庭にはいっているんですねぇ。
すごいね^^;;
登録:
投稿 (Atom)