2016年1月16日土曜日

属国

かわいそうな話がありました。

日本のまわりにはまともな国はほぼ存在しませんが、
台湾だけは違いますね。
台湾だけが、日本のまわりではまともな国。
他の特亜三か国はすべて腐れているという
すさまじい状態のところに、日本という国はあるわけです。

日本が脱亜入欧するのは当たり前の事でしょう。
あんなのと一緒には思われたくないですからね。
本当に。

ちなみになにがかわいそうかと言うと、
韓国のアイドルグループで活躍する台湾人女性16歳。

彼女が韓国のTVにでたときに、
中華民国台湾の旗をかかげて、
それが中国で活動している中国派の台湾人に批判されているそうです。

台湾独立派だ!
ってことですね。

つまり、営業活動に支障があるから、叩かれているってことですね。
属国韓国でやっているから。
だから、こういうことになるんでしょう。

これ日本でやったら、別に歓迎されるだけですからね。
ま、今日台湾では選挙があります。
おそらく独立派の民進党が選挙にかつんでしょうねぇ。
どうなるかが、楽しみです。

2015年12月28日月曜日

イギリスのお値段

ネットでやっていました。
イギリスの事をやっていました。

何かというと、イギリス。
本当に大変なんですね。
ツライんですね。

だから金をぽんぽんと出してくれる、中国に魂を売るような事を
必死になっているんですねぇ。
って思いました。

ニュースでは、
イギリスの全体の価値はいくらになるか。
っていう話がありました。

それによると、
イギリス全部の価値。
不動産や社会インフラ。そして銀行預金などを含んだ値段。
それらすべての値段を合わせると、
価値は約8兆600億ポンド。
日本円にして、約1447兆円になることがわかったそうです。

これどう思いますか?
少ない?
ワタシはこれは、安い価格だなぁ。
って思いました。
なんか、金を持っている国ならまるごと出せそうな金額ですよね。

まぁ日本円では無理だと思いますが、
それいがいの金額なら払えるかもしれませんね。

イギリスの価値っていうのは、どんどんと右肩下がりで
下がり続けているそうです。
大変ですねぇ。

2015年12月7日月曜日

服がぼろぼろになったwwww

こんにちわ
服がぼろぼろになりました。
ぼろぼろぼろ

なぜぼろぼろになったのか。
答え。
ペットとあそんだから。

ペットと遊ぶと服がボロボロになる。
これって、まぁよくある事ですよね。
だけど、まさかここまでぼろぼろになるとは思っていませんでした。

イヌとかなら大丈夫なのかな?
ワタシ、犬と遊んだことがないからわからないや。
でも牙も爪もそんなにするどくないから、
大丈夫な気がします。

やっぱりね。
牙も爪もするどい生き物とあそぶと、
もうボロボロになるねw

ネコとか鳥とかねw

ネコとあそぶと、もう服に穴があきまくります。
さらにひっかき傷もものすごく増えるしねw
いや笑い事じゃないけどねw

あと、壁もぼろぼろになる。
まぁそれでもかわいいんだけどね。
ネコちゃん。

人が自分の服をぼろぼろにしたら、腹立つけど、
ペットが服をぼろぼろにしたら、
しょうがないなぁ。
って思いますもんね。

この差ってなんですかねw

2015年11月23日月曜日

かいかい

かーいかいかい
かーいかいかい

ゆかいつうかい怪物君は
っていう事で、かゆいですね。

かいかいかいかい

あれ?
なにがかゆいんだったっけ?
あ、そうそう
あたまデス。

アタマです!

アタマがかゆいんです。
かいかいかいかい

最近はいいですよね。
アタマがかゆいっていうと、
そのかゆみを収める
そういうクスリがあるからね。

そう。
なんでこんなことを言い始めたかと言うと、
さっきみたCMで
アタマがかゆい!
ていうときはなんとか!
ていうクスリのCMをやっていたからです。

でも駄目だね。
CM失敗だね。

だって、クスリの名前全然おぼえていないものw

2015年11月9日月曜日

とうふ

とうふっておいしいですか?
ワタシは普通です。

よく
豆腐がおいしい!!
っていう人がいるけど、
正直ワタシにはよく理解できません。

まぁまずくはない。
おいしいんですけどね。
でも、
おいしい!!
って程でもないです。
どうですか。

おいしい!!
っていう人。
本当においしいですか。
おいしいんですよね。
きっと

ワタシは残念ながら、そこまでおいしいと思えないんです。
そこまで味覚が繊細ではない
っていう事ですよね。
うん。

ただやっぱり豆腐がおいしいという事を感じるのは、
あれですね。
味噌汁に豆腐がはいってるとき。
この時の豆腐がおいしいですもんね。

そういう事であれば豆腐はおいしいです。
でも豆腐だけだとちょっと。。。
て感じですけどね。

2015年10月24日土曜日

腰がいたい

いたい。
腰がいたい。

腰がだんだんと痛くなってきました。
うーん。
これはやっぱりあれかな。
腰に悪い恰好をしているからかな。


実は昨日の夜くらいから痛いんです。
いたいっていうか、
なんかこうじわじわとぎゅっと痛いというか。

まぁあれだもんな。
朝からずっとすわっているもんな。

でなんで腰がいたいのか。
まぁなんとなくわかっています。
実は運動したんです。
デッドリフト
っていう重いものを腰の力で持ちあげる。
そして腰の筋肉を鍛える。

そういう運動です。
したんです。

でした日は全然大丈夫だったんですけど、
それから1日たったのが昨日の夜くらい。
なんか、こうじわじわと筋肉がじわじわとするんです。
なので、こうなってくると寝るのが大変なんですよ。

で、今朝は今朝であさからずっと座っています。
そしたら、どどんとダメージが^^;;
はぁ。
腰が痛いです。

いやだなぁ。

2015年10月7日水曜日

王将事件

こんにちわ。
そういえば、まだまだ解決していないんですね。
餃子の王将の事件。
謎です。
謎すぎます。

ちなみに操作は暗礁に乗り上げているんだって。
これはマジでこわいね。

ようするに、この事件が、
迷宮入り
するかもしれない
っていう事なんです。

恐ろしいですね。

で、その話がでています。
テレビでやっていました。
それは何かというと、
そうです。
関東では決して放送されていない番組。
そこまで言って委員会ですね。
覚えていますか?
ワタシは覚えていますが、
でもだいぶ前のことなんですね。

もう1年くらい前?になるんですかね。
何故だろう。
何故かしら。。。。

とにかく、事件がおきたのはかなり前の事ですね。
事件が起きたのは去年の暮ですか。

いつになったら逮捕されるんですかね。
こわいですね。
まぁこの事件を思い出したのは、
テレビの特集をみてからなんですけどねぇ。。。